娘。46thシングル「Only you」発売記念イベント詳細

http://www.helloproject.com/event/1106141200_event_musume.html



2011年7月9日(土) ディファ有明(東京) 
1回目 13:30 / 14:15
2回目 16:00 / 16:45
3回目 18:30 / 19:15


2011年7月18日(月・祝) 東別院(愛知)
1回目 13:00 / 13:30
2回目 15:15 / 15:45
3回目 17:30 / 18:00



私は1枚しか買ってません。これ以上買うつもりもありません。
いちおうこの1枚を名古屋に入れますが
ハズレたら終了、です。運よく当たれば行く・・・かも。
ちなみに名古屋は16〜17日でハロコンがあってその翌日になります。
さすがに2泊3日は厳しいなあ・・・。


私がこれだけさやし〜さやし〜言ってるのに
どうにもイベント(握手)に消極的なのは
握手しちゃうとますますさやし〜にハマッテしまいそうで怖い・・・
というのが最大の理由です。

握手ナシでさやし〜を近くで見たのは募金で何度かありますが
ホント小さくて可愛くてお持ち帰りしたくなる衝動に駆られる(←をいw)。
でもどうせ見るなら
ステージ上でキラキラ輝いてるさやし〜のほうがいい、ってのもあります。


あともうひとつ、私がさやし〜と握手するとなると
激しく嫉妬してヤキモチ焼くコがいるので困るんですよ、うん。





              orz アレ?