今後の予定。(9月以降)

FC枠の申込が今週水曜日で〆切。
本当にギリギリまで迷った挙句、以下のように申込しました。


ーーーーーー

09/03(土)娘。 名古屋(初日)
09/03(土)Buono! 福岡(千秋楽)
09/04(日)娘。 名古屋


09/11(日)娘。 大阪(岸和田)


09/19(月・祝)ゲキハロ月光組 東京(朝&夕)


09/24(土)ゲキハロ月光組 東京(朝&夕)


09/30(金)娘。 東京(武道館、千秋楽)
10/01(土)ゲキハロ風雲組 大阪(千穐楽日、私は昼のみ)
10/02(日)ゲキハロ月光組 大阪(千穐楽

ーーーーーー


さて全部でいくらになるでしょうwww
というか、もちろん全部は行きません。
競争率高いと思われるところもあるので
ある程度ハズレるのも想定して余分に申し込んでます。
というか全部当たったら冗談抜きでヤバイww


9/3(土)はホントどうしようか?
私としては娘。名古屋に心が傾いていたのですが
先日の℃-ute大阪コンにて、でんでんさんとお話して



「ええぇ?むすめぇ?名古屋行くの?さやし?ほぉ〜」
「まさかBuono!を捨てるとか?」(←呆れ顔で)
「ま、tubさんは最終的に正しい判断をできると信じてるよ!!」



などと散々言われてしまいましたw
そりゃBuono!は1回1回のステージが宝物だし断腸の想いですが
娘。名古屋は初日だからな〜。そうでなきゃ悩まないんだけど。
あと福岡というのがキビシイ。
上には書いてないけど「9/10℃-uteの日イベ」も行きたいし
ゲキハロ千穐楽だけではチョットなのでやはり一度は東京に行きたい。
そして愛ちゃん卒コンはやはり外せない・・・となると
もう9月だけでどれだけ使うことになるのか。
ちなみに遠征費用は関東の場合交通費のみで2.5kぐらい、
福岡もほぼそのぐらい、名古屋で約1.0k、でしょうか。
今回は時間がタイトなので各種の節約手段も使いにくいところ。


ただBuono!千秋楽・・・愛理ちゃんの涙・・・
娘。の初日は確かに惜しいけど次の日以降も見られるわけだし・・・
難しいところです。
あと今回はなんと言っても愛ちゃんのラストツアーでそのうえ初日、
おそらくかなりの倍率となるので当たるかどうかは微妙。
もしハズレたら後からチケをヲクるのにも相当な出費になるので
そこまでするならBuono!のほうがいいかな、とも思います。
ここは当たりを引けるかどうか、次第かなあと。



ゲキハロは東京会場が池袋サンシャイン劇場
夜公演を観たら最終新幹線に間に合わないし
同じ劇を1日3回観るのもちょっとアレなので朝夕のみで。
過去の℃-uteゲキハロの競争率を考慮、今回はさらにベリも参加するので
ここのFC抽選もかなり厳しいと思われます。

東京公演は4つ申込のうちひとつ当たればラッキーかな。
9/24(土)よりも9/19(月・祝)のほうが仕事休みやすいです。
日程からするとこっちのほうが若干当選しやすいかなと思いますが
これは当たったほうのどちらかに行くつもりです。
両方1個ずつ当たった時に非常に困りますが・・・。


ゲキハロ大阪はこちらで風雲組(愛理ちゃんがいないほう)を一度だけ
そして月光組(愛理ちゃんがいるほう)の千穐楽は当然入ります。

10/01(土)風雲組は前日が愛ちゃん卒コンで
移動と私自身の疲労(w)、そして資金面も考えて昼1公演のみにしました。
愛ちゃん卒コン後は東京で泊まり(→)翌日大阪へ直行、になるかと思います。
そして風雲組を観て帰宅。翌日は月光組の千穐楽。お腹イッパイになりそうww


10/8(土)のスマイレージコン大阪は
土曜日をこれだけ連発で休むのは難しいので申し込みませんでした。
予定がやりくりできれば参加します。ゆえにこちらのチケは事後確保。



ということでまだ完全に固まってませんが
どっちにしろ9月はかなり忙しい&出費することになりそうです。
なおさんじゃないけど私も貯金しようかな・・・?



州´・ v ・)「その前に鞘師の写真を買わなきゃいいんですよ。」 orz ヴヴ