6/19鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第12回放送

http://www.youtube.com/watch?v=DE9N8WXR7eY
それを受けて・・・というかたぶん2本録りですが
サイダーのアテを食べ比べ。
グミでもぶどう味とかコーラ味とか。ウエハースや酢昆布など(?)。


そのあとリスナーからのメールのコーナーで
さやし〜の「では、曲をお聴きください。」が「おききゅください。」
に聞こえるとの指摘。そう言われれば確かに・・・。



ノリ ´ー´リ「あたしカツゼツが悪いんですよ〜。」



確かそんな先輩いたよね・・・。
歌やダンスを極めるために悪魔の契約はふたつ要るのだろうか?
ひとつはカツゼツ、そしてムネ・・・



州#´・ v ・)「なんだとぉ〜!!」  orz



それはともかく、何度となく言いすも逆に意識してしまって
ますますドツボにはまりまくるさやし〜w
コロコロと笑うさやし〜がキャワワすぎてタマラン。癒されるわ〜www