さて。

明日は平日ですが休暇を取って「℃ーなっちゃうのよソロLIVE!」
鈴木愛理ちゃんの回に参加してきます。
ちなみに1回目。
2回目はヲクも見てましたが・・・高い!高い!
中央列あたりで30kとかの場合も。約30分+握手でその値段??
1回目はそこまで高くはないのですが
2回目だけ仕事帰りに見たい、という人が多いんでしょうか。
愛理ちゃんのソロライブなら確かにその価値はありますが
当方そんなブルジョワ層でもないしかなりキビシイ。
現在も見てますがおそらく1回目のみにすると思います。


個人的にはこれをもう一度見たいけど・・・無理かな。
はたけさんの曲なので権利的にも大丈夫と思われます。
http://www.youtube.com/watch?v=5bJPQR9fE0Q&NR=1