「UTB Vol.203」(表紙:鈴木愛理)

この愛理ちゃん表紙のUTBと写真集「OASIS」が届くはず・・・なのですが
写真集2冊同時購入特典「写真集専用ケース」の制作に時間がかかってるらしく
写真集は7月上旬発送予定だとか・・・ orz orz ナメトンカイ
そういうわけでこの「UTB」と特典(メイキングDVD)のみ今日届きました。


本来は4月発売予定だったものが震災の影響で今月になったのですが
あえて本来予定していた表紙・・・初春咲きの桜のものとなっています。
桜の中にたたずむ愛理ちゃん・・・美しい。


今号に限ったことではないですが他に出ているアイドルさんと比べて
愛理ちゃんのルックスの完成度って実はそれほどでもなかったりします。
ピンでやってる女優系の人のほうがずっと可愛いしキレイ。
それでもこうやって表紙、あるいはほぼ毎号で記事が組まれているのは
やはり根強い人気もさることながら愛理ちゃんが持ってる何か・・・が
写真や記事をとおして伝わってるから、だと思うのですよ、うん。


本誌中ほどのモノクロのページに愛理ちゃんのインタビューが載ってて
OASIS」でワニブックスでの写真集が6冊目(!)となるそうですが
今までの撮影秘話とか気持ちとかを語ってます。
そこに感じるのはやはり愛理ちゃんの「表現へのこだわり」です。
例えば「登校日」では「隣の席の美少女」がテーマですが
この写真集で後姿から振り向いている写真が多いのは
それを見ているのが主人公であり、
その視線から撮っているから・・・だそうです。奥が深い。


ちなみに愛理ちゃんは占い師に「結婚が見えない」と言われたそうで
たぶん40歳ぐらいまで結婚しないだろうと。
このペースだと40歳までに写真集を27冊リリースすることになるとかw
愛理ちゃんが40歳・・・その時ヲレは・・・



州´・ v ・)「さすがに死んでますね!」 orz マダダヨ・・・タブン・・・



その他ハロプロ系ではゆうかりんさきちぃの撮り下ろしソログラビア、
真野ちゃんの写真集からのカット(アナザーかどうかは不明)。
そして・・・さやし〜ソロ撮り下ろしグラビア!!



ノリ ´ー´リ「照れますねフフフフフッ!」



13歳になって3日後の撮影、だったそうですが
もうオコチャマ感バリバリ。この雑誌のなかでは少し浮いてる感もw
それでも前号登場の一ヶ月前から身長が2センチ伸びたそうで。