そしてFCグッズ到着。

ふだんはDVDとか写真ぐらいしか買わないので割に小さい箱で届くのですが
今回なんだかえらく大きい、ホワイ?





これが今回届いたものです。
左から愛理ちゃんソロ2L写真、娘。「ライバルサバイバル」の亀ちゃんソロDVD、
そして・・・愛理ちゃんの貯金箱!!これがあった!!
お金を入れる度に愛理ちゃんがしゃべります。
(モニターボタンでお金を入れなくても再生可)
10パターンぐらいあるみたいです。



州*´・ v ・)
「ちゃりーん、鈴木愛理がお預かりしま〜す!」
鈴木愛理です。誘惑に負けずに頑張ってね!」
「無駄遣いはしちゃダメですよー。」


などなど。
コインしか入らないのが難点ですが
それでも500円玉限定なら数万円ぶんぐらいは入りそう。
前々から言ってますがとにかく8〜9月はお金が要るので
せっかく届いたアイテムを使わないのはもったいないし
ここはガッツリ貯めていきたいところです。



州´・ v ・)「鞘師のために使っちゃダメですよ〜」 orz コレコレ