愛理ちゃんソロDVD&Blu-ray発売情報


4thソロDVD「気分てんかん
7/13 DVD  8/31 Blu-ray
5thソロDVD「夏カラダ」
8/03 DVD  9/07 Blu-ray 


まずは2種類連続で出るのに驚きです。
「気分てんかん」は写真集「OASIS」と連動でバリで撮影したもののようですが
「夏カラダ」はどこで撮ったんだろ?


http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=1917&cd=EPXE000005012
女子高生の日常を取り入れた、学校生活や放課後、友達と過ごす休日など、
17歳の少女の素顔が見えてくるような作品です。


これだと写真集とは完全に別物の作品のようですが
このタイミングで連続で2種も出す意味がよくわかりません。嬉しいけど。


あと問題はDVDにするかBlu-rayにするか?
画質を考えれば当然Blu-rayなんですけど
発売がかなり遅れるだけに微妙・・・辛抱できるか?

ライブ映像の場合は大抵私自身1回以上ナマで見ているので
多少遅れても辛抱できるけど
今回のように初出映像、しかも愛理ちゃんのあんなカッコやあんなポーズを
約1ヵ月も見ずにいられるだろうか?



州´・ v ・)「またスケベ根性出してますね!」 orz イヤ〜


ここは少し悩みどころ。
あと今回微妙にタイトルが少しひねった感じになってますね。
普通なら「気分転換」ですが何故ひらがな?
また「夏カラダ」は「夏体」?
Buono!のシングルが「夏ダカラ!」ですが何か関係あるのか?
そしてなんと言ってもこれですよこれ。