8/31発売 鞘師里保1stDVD「タイトル未定」 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0058EE6V2/mrakuen-22/



さやし〜DVDキタ━━━ノリ ´ー´リ━━━ッ!!!



今までの9期メンバーのソロDVDはe-LineUPでの受付でしたが
さやし〜のこのDVDはゼティマレーベル、完全に市販品です。
これまでのシリーズとは別物なのか、これがその替わりなのか?


これはぜひとも別物であってほしいところです。
なんせ娘。さんたちは7月下旬にハワイに行きますので
当然「アロハロ」ものが出るでしょう。

そう・・・まだ発表できないけどこれは実は・・・



アロハロ鞘師里保DVD」



なのです!!


ハワイの空の下で元気にはしゃぐさやし〜の姿を
余すところなく収録しました!!
プールサイド、スクール水着姿でお昼寝。
そして砂浜にてハイレグビキニでダンスしまくる姿は必見です!



ノリ# ´ー´リ「なんでやねん!!!」 orz オカシイヨネ



などというアホ妄想はともかくとしても
発売時期的に「ソロアロハロ」はあってもおかしくありません。
これには俄然期待が高まります。愛理ちゃんのDVDより高まりますww




州;´- v -)「弾き語りまでしたのに2日しかもたないか・・・。」 orz アレ〜