スマイレージ追加オーディションに宮本佳林、ほか

この情報を知って結構衝撃受けてるんですけど。
いつまで再生できるかわかりませんがいちおう。


Mogi and Karin's Auditions
http://www.youtube.com/watch?v=N5rTzNt-F0M


エッグ組8人全員ぶんはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=mNDmt-q7cyQ


こうして見ると茂木ちゃんも素材としてそんなに悪くない・・・
と思うけどいかんせん相手が悪すぎるよ。
9期オーデではあの3人だし・・・ツキが無いコだなあ。
カリン様のオリジナルすら超えてしまいそうな表現力に愕然とします。


個人的にカリン様はどこにも入れないでほしいですね。
あれだけ自己表現力が確立しているコですから
娘。みたいな多人数ユニットに入れるのはもったいない。
いや入れてもいいけどきっと数年後にはこうなっちゃうぞ。


「リホ&カリンwithモーニング娘。


あるいは


宮本佳林スマイレージ



いや冗談抜きで。
ハロコンの現場に行ってる方ならわかると思いますが
メンバー総出演でバックダンサーで踊ってる状態でも
思わず「あれ誰?」って見てしまうほど目立つコです。
そんなコを既成ユニットに入れたら明らかにバランスが崩れます。
いや崩したいのかもしれないけど影響力が大きすぎる。
カリン様はソロ、もしくは小人数ユニット・・・
3人ぐらいのセンターポジ、ぐらいが一番活きるのではないかと。


新ミニモニ。ガタメキラ (Gotta make it love)
http://www.youtube.com/watch?v=uPtpz950wZM


タケちゃん、かにょんもかなり頑張ってますが
1個1個のフレーズの理解度と解釈、ダンス・・・
明らかにずば抜けてます。
あるいはひとりだけ楽曲の世界に入り込んでるというか。
こんなコに「強いめに抱きしめて〜」とか言われても
ヲサーン困ってしまうけどww



スマイレージ メンバー募集 開催中!!2
http://www.youtube.com/watch?v=O3JA5SR8mvI


一般募集のほうもまずまずの素材が集まってるようです。
後半はつんく♂さんの審査、コメントなどですが
それなりに手応えを感じてるようで。要点を書いておくと


ーーーーーー
・二次審査は50〜80名、そこから絞り込んで最終候補10名ぐらいで合宿(予定)
・「直接来てもらう」作戦は思ってたより効果があった。
 キャラが濃い、前向き、今までと違うタイプが来た。
・現時点で「明らかにイイ」と思うコが数名いる。
・10人程度の合宿で皆よければ皆入れる。もしくは娘。にまわすテもあり。
・エッグ枠も含めて絞り込む。
・キャラクターの強い子がほしい。現メンバーはある意味箱入り娘。
(エッグ育ちではない)外部のコを入れて刺激したい。

ーーーーーー


あたりでしょうか。
私はせいぜい1〜2名程度の増員かと思ってましたが
これは思い切って倍増(以上)、なんてこともありそうです。
それならますますカリン様はない・・・と思いたい。
でも超ミニスカートをはいてアイドル然として踊る
カリン様を見てみたい気もちょっとだけあったりするww



州;´- v -)「・・・ヲサーンの悪趣味じゃないですか。」 orz 全クデ