Buono!「ゴメンナサイ」で映画初主演&初主題歌

http://eiga.com/news/20110710/2/

ーーーーーー
神奈川県の高校に通う日高由香(鈴木)、黒羽比那子(夏焼)、
園田詩織(嗣永)を軸に展開していく同作は、
日本最大級のケータイ小説サイト
魔法のiらんど」で80万人以上が読んだ学園ホラー。

ーーーーーー



またホラーかよ   ○| ̄|_



映画・・・と言っても大きなものではないですが
愛理ちゃん、今年は随分映画づいてます。
「携帯彼女」「ヴァンパイア・ストーリーズ」、
そしてイジルつもりでタイミングを失ってしまったんですけど(汗、
ベリと℃メンバーが総出演するこの映画もあります。


王様ゲーム
http://eiga.com/news/20110705/1/


主役が熊井ちゃんで愛理ちゃんはそのクラスメイト役。
こちらも携帯小説のホラーもの・・・。
プロデューサーがあの丹羽多聞アンドリウ氏なので
まずまず期待できるでしょうか。



そしてBuono!として出演する今作「ゴメンナサイ」はこんな感じ。
(要約しています)


ーーーーーー
文才にあふれた黒羽(夏焼)にテストで勝てなかった園田(嗣永)は、
執ような嫌がらせを始める。
文化祭で披露する演劇の脚本を黒羽に押し付ける。
黒羽が命を削るようにつづった脚本には、
読んだ人間を無差別に殺すことができる呪いがかけられていた。

ーーーーーー


桃子が雅ちゃんをいぢめるのか・・・。
そして呪いの脚本を書く雅ちゃんwww
これに愛理ちゃんがどう絡むのか?



主題歌もBuono!が担当するそうですが
タイトル未定、映画が今秋公開ということですので
夏ダカラ!」とは別物のようです。
これ用の新曲を用意するか従来曲を使うかは不明。