Buono!12thシングル「夏ダカラ!」発売(つづき)

前回からの続きで・・・要するに言いたいことは(w、
アコースティック系主体で組み立てたサウンド、ということです。
Buono!としてはかなり珍しいです。
バンド版というか、アコースティックコーナーで聴きたいと思える曲。


悲しいかな、あんまり売れてないみたいで・・・。
ミニアルバムの先行シングルというのもありますし
UFAとしてぶっちゃけ力を入れてない感じするけど。
(前回よりイベント系が少ない)
でもこういう良曲はきちんと評価されてもよいところ。
Buono!曲としてはパンチ力に欠けるのも確かなところですが
パンチ力(=)良曲、と勘違いしてる人が多すぎだと思うのだ。



c/w「Ice Mermaid」が面白いですね。イントロは一瞬「一青窈」さんかと思ったw
かなり古典的なブラスロック風。少し「ゴーゴー」も入ってるか?


一青窈 江戸ポルカ (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=tq56MHiLJX0


あさこ ゴーゴーダンス
http://www.youtube.com/watch?v=IGWXOgtKVG8


Aメロは正直「やっちゃったか・・・」と思いましたが
Bメロ以降はアレンジは違うものの楽曲、メロディー的には
むしろかつてのBuono!路線。
あえて言うと「カタオモイ。」路線か。
中間部のスクエアシンセリード(3分5秒〜)は
ぜひejiさんにバリバリ弾いてほしいww