動画:℃-ute鈴木愛理「ぽっちゃりしちゃった・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=jlJkqgNEeNU
東京、福家書店新宿店(?)での発売記念握手会のもようと
マスコミへのインタビューに答えたもの。
現地でのメシが美味かったとか、心の「OASIS」はゴハンだとか
とかく食い物の話になるのは誰かさんに似てるなwww

ところで興味深かったのは愛理ちゃんが「いちばん好きなカット」として
この写真を採り上げてたことです。





実は私もこの写真が好きなんですよ。
サイズ的にチュッチュするのにもちょうどよい・・・



州;´・ v ・)「シワになるからやめて下さい。」 orz シテナイッテ



いやそれはともかく
ずいぶん自然体の愛理ちゃんだなあって。
マイマイがこの写真集を見てこのカットが好きだとブログに書いてたし。


それにしても愛理ちゃんは今、青春真っ盛りなんだなと。
「誰が世界で一番幸せ?と訊かれたら私かもしれないって。」
やることなすこと楽しいというか前向きに捉えてやってるんだろうな。
仕事もそうだし学校生活もそうだし。


ハロコンのDVDパンフの中で「欲しいもの」「新発明」ということで
「時間を調節できる機械」なるものを一生懸命説明してました。
一日を18時間にしたり30時間にしたりして有効に使いたいらしい。
今愛理ちゃんがやりたいことをするには1日24時間では足りないのかも。
でも時間だけは人間ではどうにもならないからな〜。
DIO様の幽波紋(スタンド)に頼るしかないか。



州#´・ v ・)「AIRIYYYYY!!」 orz ハイハイ