ゲキハロ「戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜」関連

そんな大忙しの愛理ちゃん、現在ハロコンツアー中にもかかわらず
すでに秋のゲキハロへの準備も始まっているようです。
℃-ute公式ブログに愛理ちゃんも書いてますが
こちらの期間限定ブログにも記述があります。


ゲキハロ戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜」
http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/


バカヒロさんこと中神一保さんが7/26に投稿されてます。
7/25に初の本読みだったそうで。
愛理ちゃんは「今までにないカッコいい役どころ」だそうですがさてさて。
そしてスポットも作成されています。


劇団ゲキハロ第11回公演 「戦国自衛隊」SPOT
http://www.youtube.com/watch?v=dWeO9gs8bwQ





刀持ってる・・・もしかして殺陣があるのか?
舞美さんは経験済みですがかなり練習が大変なような。
それでなくともBuono!メンバーはライブもあるのに・・・。
こんな状況でも愛理ちゃんは学校の宿題やら補習やらも
やっているようで・・・本当に頭が下がります。
カワイイ、歌うまい、性格いい、一途で一生懸命。
これだけ頑張ってる愛理ちゃんを全力で応援しないでどうするよ!!