雑誌「UTB+」9月号増刊

実はこれが目的で本屋さんに行ったわけで。


表紙は渡り廊下走り隊7、裏表紙がNMB48
NMB48は「絶賛青水着少女」、てナンデ水着なんだ???


私はハローのファンなのでこういう意味不明の水着グラビアってのは
妙に抵抗があります。
ハローももちろん水着はあるけど基本写真集からのものであって
ビーチとかプールとか湖とか山の中の泉とか(?)
いちおう水に関係ある状況、ロケが前提ってのがほとんどです。
(例外:やぐの「ラブハロ」はなぜか砂漠で水着でしたが・・・w)


こういう水着を着る必要性もないのにスタジオ内で水着になるってのは
明らかにナニ目的な気がしてどうもイヤなんですよね。
AKB内のユニットとかが新曲出して宣伝の為に雑誌のグラビアに出るのは
いいとして、でもナンデ水着になってんだ?って思います。
本人たちはどうか知らないけどなんかカワイソウダナ〜と感じます。


ハローはこのあたり一線を守ってます。
たとえしょうもないプライドと言われてもここは死守してほしいです。
Buono!が新曲PRの為に雑誌にたくさん出るとそりゃ嬉しいですが
それがなぜか水着グラビアだったらかなり萎えると思います。
まあそもそも桃子以外は見たくないほど無残だというのもあるけど・・・



州#´・ v ・)「あんだって?」 orz イエ別ニ・・・



・・・とつまらない主義主張はこのぐらいにして内容に戻ると
今回はハロー系も結構出てます。



鈴木愛理ソログラビア「あいり1/2」
巻頭の渡り廊下走り隊7に続く位置ですのでかなりヨイ扱い。
愛理ちゃんにしては珍しくスタジオのみの撮影のようです。
今回の目玉はなんと言っても愛理ちゃんのショートカット姿!!!
美少年というかボーイッシュな美少女というか・・・
さすが元がイイだけにイイよな〜。
ちなみにウィッグなので切ってしまったわけではないようです。



吉川友ソログラビア「笑顔無敵!」
写真集からのカットのようです。



スマイレージグラビア「七月のファーストフィナーレ」
4人での撮影、同誌登場は(おそらく)これが最後とのこと。
撮り下ろしロケですがなぜか4人ともπが強調される衣装。
特にさきちぃ・・・結構あるな・・・愛理ちゃんと違うな・・・



州#´・ v ・)「・・・あんだって?」 orz イヤ・・・



鞘師里保ソログラビア「雨上がりの東京散歩」
なんとソロで既に3回目の登場だそうです。
前回触れたさやし〜のソロ写真集よりのアナザーカットっぽい。
東京でのショットのみで沖縄での水着姿はなし。チョー残念・・・



州#´・ v ・)「・・・・・。」 orz



焼きそばを食べてるショットがチョーカワエエw
またインタビューでは今後の思い出作りのためデジカメを購入。
「生まれて初めてお年玉を使いました!」だって。
も〜いちいちカワエエ。たまんないわ〜ww



真野恵里菜ソログラビア「マノシンドローム
大人っぽさを全面に出したしっとりした撮り下ろしグラビア。ロケ。
真野ちゃんとピアノはやはり絵的によく合います。



・・・というわけで今回も盛りだくさんな同誌。
買って損はないと思います。
そしてハローとは関係ないですが触れておきたいコが、



島崎遥香AKB48)ソログラビア「HAUNTED HEART」
以前にBLTの別冊でソロをやってるみたいですがUTBでは初めて?
「危険なまでに美しい 凄絶な美少女!」とエライ褒めようです。
なんか初期亀ちゃんに似てきたような気もするなあ・・・。


基本屋外のロケのようですがなんと言っても白のビキニ姿!!
とりあえずピストルさんは本屋さんに走るべきだと思われww
ちょうど愛理ちゃんの「OASIS」表紙みたいな感じでしょうか。
ただし愛理ちゃんと違ってもう少しあるようですけど・・・。



州#´・ v ・)「・・・あんだって?」 orz 繰リ返シハ基本デス



※実は日付変わってしまったんですけど
夜にもう一度更新しますので前日ぶんとしてアップしてます。