大阪ハロコン ソロ香盤発表

http://www.helloproject.com/event/1107011300_live_hello2.html
やっと出ました。


ここまで発表が遅れたのはおそらく上記の事情・・・
みっつぃ〜とさやし〜の出演をどうするか調整していたからでしょう

2人とも名古屋では歌ってなかったので出演するならソロを歌うはずで
結果的には出演回避、ソロ曲も代理を立てたようです。
・・・というかさやし〜ソロは完全に幻になりました orz orz
中野サンプラザにも出演しないので何を歌う予定だったかさえ謎です。


さゆ、ガキさん真野ちゃんが名古屋公演に続いて歌うようです。
表を見ると7/30(土)に娘。9期が集中しており
どうも雰囲気的にさゆが歌うブロック(30日昼1人目)が
本来さやし〜ソロだったような感じです。あくまで推測ですが・・・。
ガキさんのブロックがみっつぃ〜かな。
どうせダブリメンバーが出るなら私が見ることができなかった
愛理ちゃんにぜひともお願いしたかったです・・・orz


いずれにせよまだチケを持ってない31日夜は回避確定です。
ってかオクで落とさなくてヨカッタ・・・。
正直さやし〜が出ないなら全部回避でもいいかなと思うぐらい。



州;´・ v ・)「アタシは出るんですけど・・・。」 orz ウン・・・



愛理ちゃん1点になるということはある意味元通りというか
昔のとおりになっただけなのにこの喪失感はなんだろう?

どうしても1人だけ選べ、と言われればもちろん愛理ちゃんなんだけど
私の中でさやし〜の存在もかなり大きくなってるのを改めて感じました。


そうは言いつつも30日昼、31日朝はそこそこ良席を引いてるので
参加します。30日夜は1階かなり後方かつ隅っこ、とツライ席ですが
ソロメンバーが期待できる顔ぶれ(フクちゃん、エリポン、りしゃこ)なので
やはり見ておきたいところ。
のこりの31日昼が2階最後列というFC枠とは思えない最悪席(凹)なので
もしかしたらここはもう帰っちゃうかも。そして夜は完全回避。