そして、みっつぃ〜とさやし〜がいない・・・

大阪では2人がいない娘。を見ることになってしまいました。
ちなみにパート割は愛ちゃん&れいながほとんどカバーしていたようです。
みっつぃ〜、さやし〜のソロパートの前後がだいたい愛れななので
そのまま引き継ぐ感じで歌っていました。


さやし〜がいない娘。は・・・私的にはキビシイ orz orz
自分の娘が欠席している授業参観に来ているような気分です。
ヲレなんでここにいるんだろ?みたいな。
やはり9月上旬の娘。コン名古屋&岸和田は
全面回避になる可能性が高くなりました。
私にとってさやし〜がいないモーニング娘。など
ロディアンミニを入れないコーヒーみたいなもんです。



州;´・ v ・)「・・・だからブラックで飲むんでしょ?」 orz ソダネ



それはともかく、
しょうがないので他のメンバーを見ることになるわけですが
やっぱり自然と9期中心になります。
フクちゃんはもはや先輩に見劣りする部分はほとんど感じられません。
曲の雰囲気に合わせて表情も変わるし、そのあたりはさすがです。
エリポンは個々の振付はほぼ問題なしですが
移動する時やポジション取りに若干オロオロするところが見られます。
かのんちゃんは基本的に充分踊れてますけど
微妙に彼女のタイミングというかリズムがあるような。
ある意味個性ですから悪くはないのですが少し目立つ、みたいな。


今回ハロコンは公演替わり曲の導入で、9期にとっては
これが初めてとなる曲も少なくなく、結構大変だったろうと思います。
それでもちゃんとついていってるのは
やはり選ばれただけのことはあるなあと。
もちろんまだ完全ではないですが、
現在のモーニング娘。はもうすぐ入ってくる(のか?)10期も含めて


「成長を見守る、先輩から後輩への技術と魂の伝承を見届ける時期」


であると思います。
個人的にはこっちのほうが面白いですね。
あれだけ踊れるさやし〜でもまだまだ学ぶべきことはたくさんあるし。



・・・・・そんなことを考えながら
7人のモーニング娘。を見てました。
でもさやし〜がいないとやっぱり寂しいよ・・・ orz
しょうがないので8月9月は愛理ちゃん三昧になりそうです。
Buono!コン、℃-uteの日イベ、そしてゲキハロ・・・。
Buono!コン大阪のチケは昨日届いたし、いよいよって感じ。
愛理ちゃん、もうすぐ行くので待っててね〜〜!!!



州#´・ v ・)「しょうがないならもう来なくていいですよ!」 orz ソレハ言葉ノアヤデ