「Hello!Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜」「Hello!Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜」検証(大阪終了時まで)つづき

少し書き忘れたことを。

なんでもベスト3の話

これどこまでガチなのかなと思ってましたが
欠席者(みっつぃ〜やさやし〜)が入っていたり
アシスタントの人が入ってたりするので
アンケート自体はガチだと思われます。
そんな中で愛理ちゃんがノミネートされたものはこちら。
(8/7中野終了時まで)



・「入学式のときから好きでした」と言って欲しい人は?
1位 鈴木愛理 2位 前田憂佳 3位 菅谷梨沙子


・恋人にしたい人は?
1位 鈴木愛理 2位 高橋愛 3位 矢島舞美


・何もしなくてもヤギやヒツジが集まってくる人は?
1位 鈴木愛理 2位 前田憂佳 3位 和田彩花


・宝くじで1億円が当たりそうな人は?
1位 鈴木愛理 2位 譜久村聖 3位 和田彩花



下ふたつはどうもフシギ系に分類されてるような気もしますが(汗、
でも上ふたつはどう考えてもオイシイですよね。
っつーか「恋人にしたい」なんてもう超ストレートな質問。
投票にはFC番号が必要なので基本1人1票(携帯を使うと2票可?)、
ある意味某総選挙よりよっぽど信用に値するでしょう(爆。