8/6 BSJ放送ぶん「ハロプロTime」

愛理ちゃんの写真集発売記念握手会の合間の撮影。
ラスト東京で約1200人とか。
他の現場カブリまくりだった堺&神戸も1000を越えてたらしいし
愛理ちゃんってどれだけのセールスパワーを持ってるのだろう?
ある程度継続して出てたハロプロメンバーも最近は止まりがちで
でも愛理ちゃんはこのぐらい売れてたら充分採算合うので
次も出る、ってことになるんでしょうね。


愛理ちゃんが絵を描く時に
愛理ちゃんお気に入りの水性ペンセットがあるらしい。
すーさんは水性ペンで書いてたのか。



あとはなんと言ってもスマイレージの追加オーディションの様子。
当方ニコニコ動画(だっけ?)は見逃したので
一部とはいえこれはありがたい。
いちおうどんなコが残ってるのかはわかりました。
かなり編集かかってるので誰が有力とかなんとも言いがたいですが
残ってるコはやっぱりつんく♂さんが選んだコだなというか
まさにハロプロ的な傾向がよく出てるなって。

なんというか・・・顔が未完成というか
どっちにでも転びそうな感じというか。言葉にしにくいけど。


エッグメンは3人残ってるけど個人的には・・・ないな。
娘。9期は一時5人になってしまった娘。への増員なので
ある程度即戦力が要求されたし
場合によってはエッグからの編入もありえました。
(実際即戦力メンバーの獲得&エッグからの編入どちらもあり)
ただ今回のスマの増員は「刺激がほしい」からやってるわけで
基本的に完全新規のメンバーから取らなければ意味がない。

将来的に刺激になる(なりそうな)コであれば
ある程度じっくり育てるタイプのコも受かるんじゃないかな。


例えば2人なり3人なり確定して
そのうえでバランス的にどうしても・・・ということになれば
エッグから一人、ということもありえるかもしれませんが
実力があるから、即戦力だから入れる、という考えはないでしょう。
カリン様を入れればそりゃ刺激にはなりますが
刺激どころか完全にバランスを崩しかねない。
っつーかそれじゃ公開オーディションした意味がないよwww


スマの新メンバーはいよいよ来週発表ですね。
・・・ところで娘。10期はどうなってるんだろう?