いよいよ。

明日はBuono!ミニアルバム「partenza」フラゲ日です。
ふだんはamazonで買うのですが今回はCD店で予約しました。
なぜかというと予約特典があるから、です。


http://www.helloproject.com/news/1107111400_buono.html



ローソン オリジナル生写真(ローソン制服着用・L版サイズ)
HMV全店  オリジナル生写真(HMV制服着用・L版サイズ)
TOWER RECORDS全店 オリジナル生写真(トレカサイズ)
TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗 除く)オリジナル生写真(トレカサイズ)
新星堂全店 オリジナル生写真(トレカサイズ)


その他 対象店舗 B2サイズ告知ポスター
(対象店舗はコチラをご確認ください。)


※各オリジナル特典はすべて絵柄違いになります



こういうのはハロプロはちょくちょくやってますし
他のアイドルさんはもっと必死にやってるところもw
もちろん複数買い&オリコン対策が目当てです。
ただ今回のBuono!の場合ミニとはいえアルバムなので
単価が高いし、しかも初回盤等がなく一種類のみ。
ましてやイベント参加券も握手券も何もついてない(爆。
写真のために1枚あたり2,200円2,100円出していっぱい買う人は
かなりレアかと思われます。後でヲクで落としたほうが効率的。


当方はHMVで予約しました。ローソンとだいぶ迷ったけど
ローソン制服は以前あったので。
HMV制服のBuono!・・・想像しただけでキャワワでございますww
明日は仕事で突発的なことがない限りたぶん入手できるはず。
愛理ちゃん待っててね〜!!



州´・ v ・)「買うものさえ買ってくれれば別に。」 orz ソウデスカ