安倍なつみさん、30歳のお誕生日おめでとう!

ちょっと遅くなりましたが。


あ〜ついにこの時が来てしまいました。
なっちが30歳になるまで見届けるとは思わなかった・・・。


以前に何度か書いたことがありますが
当方はもともとASAYANを楽しく毎週見てたので
モーニング娘。、というか
シャ乱Qロックボーカリストオーディション」からガッツリ見てました。
そこに登場したなっちに一目ボレwww
テレビに出てくる人にホレルこと自体、そもそも初めての経験です。


彼女はグランプリを逃すものの例の手売り5万枚企画で生き残り
そして私は「もう少し彼女をテレビで見ていたい」と思って
大阪に「愛の種」を買いに行った・・・のが全ての始まりですww
もう少しどころか、もうすでに14年近く経過しているわけだが・・・。


さすがに推し続けるのは難しく、今はちょっと縁がなくなってますが
やっぱりモーニング娘。ハロプロと言えば安倍なつみ、なんですよ。
これは今後も揺らぐことはないでしょう。


前回唐突になっちのバスツアーの話をしましたけど
正直ちょっと行きたいなと思ったりしてw
でも今は愛理ちゃん・・・とさやし〜・・・とその他・・・で忙しいし
資金にも限界があるので結局は無理なんだけど。
私の中でなっちは「殿堂入り」です。
愛理ちゃんがいつ殿堂に入るかはわかりませんが・・・。



州´・ v ・)「鞘師一筋に絞る、と。」 orz マダソレハナイヨ