Buono!ミニアルバム「Partenza」その後の感想

いやいや、実際問題として、愛理ちゃんの歌に触れる度に
やはり私にとって愛理ちゃんは大事な存在だと確認できます。
以前のANNEXソロライブも素晴らしかったですが
今回のこのアルバムの愛理ちゃんソロ「My alright sky」、
マジで・・・イイ。
すでに録音してヘッドホンステレオで鬼リピート中です。
ただずっと聴いてて思うのは・・・



これは愛理ちゃんのベストパフォーマンスではない。



んですよね、多分。
微妙な歌い回しで「愛理ちゃんだったらもっとこうするかな?」
という所が何ヶ所か思い当たります。
実際ライブを重ねることによってどんどん成長する歌い手さんですから
ライブのほうがCDよりイイ、ということが普通にあります。
できれば生バンド希望・・・ですがカラオケトラックであったとしても
この曲をひとりで、スポットライトを浴びて
気持ちを込めて、魂を込めてせいいっぱい歌う愛理ちゃんを想像して
なんだか・・・感動して泣きそうになった。



州;´・ v ・)「まだライブで歌ってないんですけど・・・。」 orz オオット



大体この曲と「partenza〜レッツゴー!!!」を
リピートしてることが多いです。
「partenza〜」はかなりクセのある曲ですが
曲が進むに従って音が積み上がっていって
だんだん盛り上がってくのが面白い。
ただヘッドホンステレオの音質では少しわかりにくい・・・。
元音源が分離のよい比較的良い音質で提供されているので
聴く時も可能な限り良い環境で聴くとより楽しめます。


これもライブでどうやるのか?
バンドではさすがに難しそうですw
カラオケトラックだったとしても案外盛り上がりそう。

















州´・ v ・)「・・・今日はオチ無しですか。」 orz