今後の予定とチケ確保状況。


08/20(土)Buono! 大阪 昼○夜○
08/22(月)Buono! 名古屋  夜○
08/27(土)Buono! 横浜 昼○夜○
08/28(日)Buono! 横浜 昼○夜○


09/03(土)娘。 名古屋(初日) 昼○夜○
09/03(土)Buono! 福岡(千秋楽) 昼○夜○
09/04(日)娘。 名古屋 昼○夜○
09/10(土)9月10日は℃-uteの日イベ 昼○夜−
09/11(日)娘。 大阪(岸和田) 昼×夜×
09/19(月・祝)ゲキハロ月光組 東京 朝○夕○
09/24(土)ゲキハロ月光組 東京 朝○夕○
09/30(金)娘。 東京(武道館、千秋楽) 夜×


10/01(土)ゲキハロ風雲組 大阪(千穐楽日) 昼○
10/02(日)ゲキハロ月光組 大阪(千穐楽)朝○昼○
10/09(土)スマイレージ大阪(ホール) 昼−夜−
10/22(土)ベリキュー合同コン 大阪 昼×夜×
10/23(日)ベリキュー合同コン 大阪 昼○夜○


11/20(日)ベリキュー合同コン 名古屋 昼○夜×



さやし〜のケガの回復状況にもよりますが
7月末時点で「自宅療養6週間」となれば
9月初旬の公演はまず無理でしょう。岸和田もたぶん無理。
9/25(日)が福井公演で、早くてもここから、と思われます。
というか、本当に無理をしないでほしい・・・もちろん完治優先で。


従って娘。名古屋2日間と岸和田は回避がほぼ確定的。
9/3は心おきなく福岡に旅立って
愛理ちゃんソロ「My alright sky」の歌い収めを
じっくりと見ることにします。きっとヲレは泣くだろう・・・。



℃-uteの日イベのFC先行はどちらか1公演のみ申込で
昼公演が当選ました。一般発売は8/20。
夜入るかどうかは検討中。19:00開演&会場の立地条件を考慮すると
当日の最終新幹線はかなり微妙なので入れば泊まり前提となります。
次の日の娘。岸和田を回避するので問題はないですが・・・。
ゲキハロ月光組(愛理ちゃんが参加するほう)は9/19を予定。
9/24は回避、というかどうも仕事になりそう。


そして9/30の愛ちゃん卒コンを見て東京で泊まり。
翌日速攻で発って大阪のゲキハロ風雲組を見るというw

そしてさらにその翌日はゲキハロ月光組の千穐楽。ここがかなりハード。


スマコンは仕事の休みが取れれば昼夜どちらか、というぐらいで。
ベリキュー合同コンは大阪名古屋6公演全部入ります。



あとわかってるものでは℃-uteのCD発売イベがありますが
これは関東限定ですので回避。
さらにガキさんみっつぃ〜&9期が出演する
舞台「リボン〜reborn〜(仮)」が10/8〜17に予定されてます。

これも関東限定なので回避となりますが
この舞台、実際どうなるんでしょうか・・・?
台本的に欠員は具合が悪そうなので(11人目がいる、という設定)
もしかして代役か?代役と言えば「カリン様の奇跡」。
もしさやし〜の代役をカリン様が務めたりしたら
いろいろ思ってしまうことも・・・。
あと、少し先ですがこんなのがあります。



子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn
http://www.helloproject.com/event/1108082000_event_buono.html


11/12(土)ラフォーレミュージアム六本木(東京)
出演:Buono! スペシャルゲスト:LOVE



???
よくわからない点が2点ほど。


1.これはドルチェ付?
CDイベならまだしもライブでカラオケのみだとかなり悲しい・・・。
いくら貴重なBuono!ライブとはいえそこはかなり重要です。
特に関東遠征が絡むだけにカラオケだけならかなりガッカリショボーンです。


2.LOVEって誰やねん?
あまりに抽象的すぎるアーティスト名なので検索かけても・・・う〜ん。
アーティストでは女性2人組と女性シンガーソングライター?らしき人と
2件ほどありましたがどちらもUFA系との接点はなさそうで
決め手なし。というかそれ以外の人かもしれないし。



ラフォーレミュージアム六本木は当方まだ行ったことありませんが
アクセスを確認、地下鉄でしかも乗り換えがいるのか・・・。
そして夜公演が19:00スタートということで
当日最終新幹線に乗るのは難しそう。またまた泊まり前提です。
ただ11月は他にあまり予定がないし行ってみるか?