8/7鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第19回放送

http://www.youtube.com/watch?v=LAyE8EIH9ho
前回までは2本録りぶん・・・だと思われますので
今回どうなるとかとドキドキしてたのですが・・・



「パーソナリティーモーニング娘。鞘師里保の代打、鈴木香音です!!」



とりあえず8月は9期メンが週替わりで登場するそうです。
さやし〜の声が聞けないのは至極残念ですが
かのんちゃんの遠慮を知らないトークが炸裂しまくる!!
以前さやし〜が番組で「かのんちゃんは神様に会ってる」
と話してたのでデリ君が番組冒頭からツッコむのですが・・・。



デリ「神様にお会いされたと・・・。」
香音「ああ、会ってますよたまに。」


デリ「神様なのにそんなにうっかりしてるんですか。」
香音「神様なんで間違いぐらいありますよ!」


デリ「ボクでも神様に会えるんですかね?」
香音「でもアタシしか目撃情報がないんですよ。」




そしてかのんちゃんしか知らない9期情報。



香音「りほちゃんは部屋が汚いんですよ」
香音「旅行から帰ってきてトランクの服が散らばってるみたいな」



そして来週の代打はエリポンということで。
デリ君が「どんな人?」と尋ねたわけですが・・・。



香音「エリちゃんはたぶん人の話を聞いてはいるけど
    頭に入っているのかどうか・・・右から左に抜けちゃう・・・。」

デリ「ちょっと待ってよ・・・俺来週ラジオやろうってことなのに」
デリ「話を聞いてくれないなんて、そんな手ごわい人いませんよ!」



オモロすぎるwww
そして来週が楽しみすぐるwww