8/13〜14ハロコン中野ソロ香盤発表

http://www.helloproject.com/event/1107011300_live_hello2.html
これの下のほう。



8/14
朝公演
矢島舞美萩原舞和田彩花


昼公演
鈴木愛理小川紗季シークレット


夜公演
高橋愛田中れいな菅谷梨沙子




シークレットってなんやねん!



この日は「スマイレージ新メンバー発表」があるので
この枠でそれをやる・・・と考えるのが普通。
3回まわしですからセットリスト的に時間を余分に取りたくないだろうし。
ただ昼公演にて完全初出で発表したとしても
夜公演でも紹介ぐらいするだろうからなんかヘンな感じ。
それともスマイレージ増員とは全く関係ないのか?
とするともしかしてもしかして・・・・



 
みっつい〜&さやし〜登場!!



・・・はないだろうな orz
ただ2人のソロ曲がお蔵入りになっているので
もしかしたらリハーサル時の映像を流す、
なんてことも考えられなくもないこともないかもしれない(←どっち?)。
狼では柴ちゃんがアップしはじめたとかなんとかwww
でもやっぱりこちらのことでしょう。