8/14鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第20回放送

http://www.youtube.com/watch?v=ce7JG3YyKaE
今回の代打はエリポン、なんですが・・・



えらいテンション高いなあwww



デリ君と絡むと声質的にチトうるさい感じですが(w、
ぶっちゃけパーソナリティーとしてはさやし〜より向いてるかも。
もっともさやし〜のあのマイペーストークも捨てがたいので
どっちが上、とかは決められませんが・・・。


エリポンが娘。でいちばん好きな曲、として
「大きい瞳」をあげているのが興味深いです。
6期の実力を堪能できる1曲。


モーニング娘。「大きい瞳」
http://www.youtube.com/watch?v=K8GecUSv5O0


同、ライブ版(「ライバル サバイバル〜2010秋〜」より)
http://www.youtube.com/watch?v=nNWgugxYwEM&feature=related


私は当然6期もいちばん最初のオーデから見ていますが
あの3人がこの高みまでくるとは・・・。
もちろん亀ちゃんのラストステージ、という特殊状況もありますが
「生歌だからどうたらこうたら」という論法などを越えた輝き。
9期もいつかはここまでたどり着けるかな?