モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント詳細

http://www.helloproject.com/event/1108161730_event_musume.html


ちなみにCD発売日は9/15(水)。


9月19日(月・祝 ) 大阪・森ノ宮ピロティホール ※応募締切:9/15(木)24時
9月23日(金・祝 ) 東京・山野ホール       ※応募締切:9/19(月)24時


特に大阪は発売日翌日に応募締切り(→)
発売週にイベントという強行スケジュール。
さやし〜が加入してからは過去2回とも東京&名古屋だったので
それほど握手に必死でないのもあり回避してました。
でも今回は大阪があるので行こうかな。
そしてさやし〜のケガの回復が予定どおり&順調であれば
このあたりに復帰する可能性が高いと思われます。
で、予定のやりくりを考えると・・・



09/19(月・祝)ゲキハロ月光組 東京 
09/19(月・祝)娘。CD発売イベ 大阪
09/23(金・祝)娘。CD発売イベ 東京
09/24(土)ゲキハロ月光組 東京
 


09/30(金)娘。 東京(武道館、千秋楽)
10/01(土)ゲキハロ風雲組 大阪(千穐楽日) 
10/02(日)ゲキハロ月光組 大阪(千穐楽




 ○| ̄|_ 困ッタナア




9/23はどうしてもはずせない仕事が確定、
9/24も基本仕事ですがこっちは休みの日の変更可能。となると


1.9/19は娘。大阪CDイベ、9/24にゲキハロ
2.9/19はゲキハロへ。娘。CDイベはどちらもあきらめる。
3.9/19は娘。大阪CDイベ、9/24は仕事、ゲキハロ千穐楽のみ。


の3択となります。3.は薄いですが・・・。
ゲキハロはなるべく日が離れてるほうが差がよく出るので
できれば9/19に見たいのですが、そうなると娘。は無理・・・。
娘。CDイベは1回入れば充分なので大阪を1回ぶんだけ申込、
あとはゲキハロFCチケの席次第で考える、ということになりそうです。
9/24に最前(に近い)席を引いたらそっち優先だし逆もしかり。



そして・・・