総じて。

素晴らしい公演でした。Buono!最高!!!


今回会場が小さかったせいか密度が濃いというか
演者とファンとの一体感が半端じゃないというか。
またドルチェの演奏もいつもよりテンション高かったような。
こういうライブハウスだとやはり気合が入るのでしょうか?




ejiさんのツイッターの画像より。ドルチェ最高!!



さてBuono!千秋楽公演では愛理ちゃんが泣き出すことも
以前あったのですが最近はそうでもないですね。
特に今回はこれで最後・・・でもなくて11月に単発ライブがあるし
今の雰囲気だといきなり終了・・・という可能性はなさそうだし
結構のんびり構えてるような。


あと今回は「My alright sky」の存在も大きかったのかな。
愛理ちゃんの今年のテーマが「自分の殻を破る」。
そのひとつが「ギター演奏」であり
そしてさらに出てきたのがこの曲、のように思えます。


実際この曲は前半戦の山場、と言ってよろしいかと思いますが
最初のうちはアホみたいに推しジャンしてる人も
だんだんその雰囲気に飲まれて聴き入ってますからね。
これこそが愛理ちゃんが持つ歌の力、でしょう。
それでも一部例外はありますが(w)もともと常識がない人には
愛理ちゃんの歌など理解できないでしょうしそれはしょうがない。



それにしても・・・ほんとに夢のような楽しい空間でした。
新幹線で速攻帰宅してさて明日は娘。コン名古屋・・・なのですが
正直行く気がしなくなりました。

だっていくら娘。と言えどもあのBuono!コンを超えられるはずがない。
せっかくの思い出に浸る時間を1日で潰してしまうのはもったいない。
でもアーバンライナーのチケ取っちゃったしな・・・うーん。



・・・ということで次回に続く。