総じて。

面白かった!!


なき子さんのコーナーとかさすがにちょっとマンネリ感もありますが
定番とも言えるしそれはそれでよいと思います。
そしてDJ&MCのコーナーはついに終了。


また実質的には単独ライブに近いですが℃-uteのライブは結構久しぶり。
メンバーも体力がちょっと不安・・・みたいなことも言ってましたが
結果的には何の問題もありませんでした。
またセットリスト的には現在の℃-uteのベストセレクションに近く
ナンダカンダ言いつつも良曲を着々と積み重ねてるなあという印象。


先日までBuono!コン三昧でしたが
テンションの上がり具合、クオリティーでは
やはりBuono!に軍配が上がります。
一方℃-uteはそのアットホーム感というかチームとしての強さ、
幸福感を得られる・・・かなあと

特に新曲「世界一HAPPYな女の子」でのサビの幸福感はハンパない。
正直たいした事歌ってないんだけど(おいw)
グループが持つ雰囲気とかが大きいんだと思います。


そして・・・みんなカワエエ、マジでカワエエwww
狼でも話題になってますが唯一遅れてた?マイマイが覚醒しつつあり
ユニットとしてずいぶん底上げされてます。



当方次の現場はたぶん9/19ゲキハロになるでしょう。
ということで娘。のCDイベはまたもや回避。
さやし〜とは9/30まで会えないと思ってましたが今日唐突の開口(-10)邂逅 。
これは運命なのか、それとも・・・・・



ノリ ´ー´リ「全くの偶然です。」 orz ダヨネエ