9/11「MUSIC JAPAN」(モーニング娘。出演)

娘。が出る時はなぜかいつもAKB48の震災地訪問の話題が。
まあたまたまだと思いますが・・・。


バリスタとかなんでもアーティストっているんだなとか
いくらなんでもミルク入れすぎじゃないの?とか
いろいろツッコミたかったけど内容的には楽しめました。
興味深いのは娘。も挑戦、お題「動物」、ということで
普通はクマとかイヌとかになりそうなものを


愛ちゃん:ハリセンボン
さやし〜:ウーパールーパー


どんなセンスやねんwww
さすが娘。のリーダー兼エース、
そして将来のエース候補ならではの感性でしょうか。
ちなみにさやし〜は「ウーパールーパーに似ている」とよく言われるらしい。
「顔の作りが単純だから」ってそんな自虐なww


たださやし〜は自然な笑顔が出るようになってきましたね。
メイクの加減もあるのかもしれないけどいちだんとカワエエw
歌披露はワンコーラスで終わってしまったのが残念。