青封筒。

今月初めに届いてましたがいじる機会がなく。

現場関係。

ベリキュー合同コンの追加は八王子ということで
誰かが卒業なんて話にでもならない限りさすがに行きません。


オトムギ公演「1974(イクナヨ)」も
内容的ににオトムギがもっとも得意そうなノスタルジー系(?)で
かなり楽しみですが関東公演のみか・・・キビシイナア。
こちらはDVDでガマンするか。
ところでエッグでタケちゃん&くどぅ〜が参加予定となってますが
ここは変わる可能性もあるでしょう。



あと私的には「9期バスツアー」が重要。
大阪発がないのがイタイ・・・。
名古屋発がありますが7:00発では前ノリ必須。
集合6:30とかになるんじゃないの?
帰りも21:00到着予定と無理ではないですがかなりしんどい。
本来の費用に前ノリ費用、
名古屋への移動を考慮すると90kぐらいいるな・・・。

℃-ute、いや愛理ちゃんならそれでも無理するかもしれませんが
ちょっと踏み込めないヲレがいる。
それでなくとも愛ちゃん卒コンがかなりの値段になりそうなだけに
もういい加減にしなくては・・・。
というわけでさやし〜、行けなくてゴメンよ。



ノリ ´ー´リ「・・・ヲサーンのバカ!」 orz ソウナルヨネ


グッズ関係。

・DVD「℃フェス2011初夏〜℃ーなっちゃうのよソロLIVE!〜」
℃-ute5人で2枚組、合計約125分収録、ということは
ほぼ1公演ぶん完全収録になるでしょうか。
特に今回は愛理ちゃんのギター弾き語りなどもあり
絶対に見逃せない内容です。当然買い。



℃-ute フォト&アルバムセット(全7種)
そのソロイベントのオフショット写真。
愛理ちゃんのMYギターが移ってるのがポイント。



・「℃フェス2011初夏〜℃ーなっちゃうのよソロLIVE!〜」イベント風景写真L判10枚セット(全3種)
さらにそのライブ写真。
愛理ちゃんいい表情だけどセットで1,000円はチト高い。



モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX〜 9期メンを迎えて 〜 ソロDVD
やっと出た春ツアーのソロVer.。
さやし〜にガッツケる初のアイテム。買わないはずがないww



・DVD Buono! イベントV「夏ダカラ!
う〜んどうしようかな〜。



・2012年市販カレンダー
カレンダーは買いませんが少し興味深いのは
愛ちゃんはソロで、そして娘。は愛ちゃんがいない8人Ver.になってます。
もう愛ちゃんなしでの仕事もやってるってことですよね・・・。
そしてスマイレージさきちぃがいない3+5の8人Ver.。
サブメンバーも既に離脱者が出てるわけですが・・・。


℃-uteのDVD、さやし〜のソロDVDは購入確定。
あとはどうしようかな。