9/10 BSJ放送ぶん「ハロプロTime」

10期メンバー最終候補が出揃い、合宿へ・・・、というところ。
詳しい解説は「なれのはて」の「娘。賭博」をご覧くださいww
候補者の情報、経歴、そしてアイドルマスターの解説(w)含め
ここ以上に詳しいサイトはたぶんないと思われます。マジで。
個人的にはやはり




カリン様がいない   ○| ̄|_



もうね・・・ガックシですわ。
どうも各種情報(イベントでカリン様と握手時に尋ねた、等)によると
カリン様は最初から娘。オーデは受けていないらしいです。
つまりスマ1本。彼女的に娘。入りは考えてなかったのか orz
ただ私は以前から主張してますが


「カリン様は自己表現、セルフプロデュース能力が突出しているので
多人数ユニットに入れたら埋もれてしまってもったいない。
基本ソロ、もしくは小人数ユニットのセンター向きである。」


という考え方は今も変わっていません。
ただ娘。の愛ちゃんが抜けた穴は想像以上に大きいような気がしてきて
ここは力がある人がほしいなあ・・・とも思っています。
ただ一部の噂でこんな話も。



「現在の新人公演はカリン、ななみん、くどぅーでなんとか持っている」
「特にカリンに抜けられるともう新人公演が興行的に成立しないかも」
「だからカリンはデビューさせずにもう少しの間エッグに残しておく」



んなアホな!!!
それじゃまさに本末転倒ですがな。何のための新人公演なんだか。
でもそういうことを実際マジでそう考えてるんじゃないか、と
疑いを持ってもまんざら不思議でもないのがUFAクリッティー
そしてそんななか出てきたこんな写真。







ちょwwwチョー高まるwww



いずれも現在稽古中のミュージカル「リボーン〜」限定ブログの
さやし〜とカリン様の記事のところに掲載された写真です。
2枚目がさやし〜。「かりんちゃんさん」ってwww



これを見ちゃうと他の10期候補は・・・う〜む。
9期でさやし〜を初めて見た時のような衝撃は全くありませんでした。
今後の合宿で伸びてくるコがどのぐらいいるか、でしょう。



州´・ v ・)「これ以上の浮気は自滅ですよ。」 orz ダヨネエ