思い出は遠くになりにけり。

さてこの週末は家でゆっくりしてました。
なんせ8月末から週末はずっと遠征連発だったのでさすがに疲れたw
24日(土)は結果的に仕事休みになりゲキハロ「死守セヨ」を
もう一度見に行くことも不可能ではなかったのですが
さすがに体力も資金もそろそろツライ。席も悪かったし。


そして今週金曜日はいよいよ愛ちゃんの卒コン(武道館)。
どうせギリまでやるだろうし久々のヲタモダチと会えるのもあるので
東京で泊まり。宿も既に確定。
翌日土曜日、朝早く新幹線で発ってそのまま
ゲキハロ大阪「帰還セヨ」の朝公演へ、そのあと帰宅。
さらに翌日、日曜日にゲキハロ大阪「死守セヨ」千穐楽、という
きわめて強行スケジュールwww


ただこれが終われば現場系はちょっと落ち着くかな。
確実なのはベリキュー合同コンと「愛理ちゃん&ちっさー」のイベント、
あと行くなら大阪USJのアイドルフェスぐらい。