℃-ute公式ブログ 鈴木愛理9/26更新ぶん

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/601808445


朝からUTBの撮影。
愛理ちゃん、桃子、あやちょ、という珍しい取り合わせ。発売は10月23日。
9月発売ぶんが例のさやし〜&ゆうかりんと3人で表紙のぶんで
(ちなみに通販まだ届いてない orz)
さすがに次号は表紙ではないと思いますが
こうも連続して起用されてるのが何気にすごい。
愛理ちゃんってグラビア的にはそんなに需要ないように思うけど
人気があるのか、スタッフが愛理ちゃんのことを気に言ってくれていて
ぜひとも一緒に仕事したいと考えてるのか?
そして夜はベリキューでの収録(?)と
モベキマスのダンスレッスンらしい。あと特筆すべきは



2.りさこと
先日発売された
ハロー!チャンネル
青春18きっぷの旅をしたとき



青春18きっぷてwww
ちょっと面白そうだな。
そしてグッドタイミングでDVDも予約受付開始。
http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=271
これはできれば動画で見たいところです。