「リボ〜ン」期間限定ブログ 9/24宮本佳林

http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/?p=260
カリンちゃんはもともとブログ持ってない・・・ですよね?
そのせいかこのブログでガツガツ更新してます。



もっともっとクオリティーをあげて、
もっとチンギス・カンを知り尽くして
伝えたい気持ちがお客さんにもっと伝わるように
一生懸命気持ちを作っていこうと思います( ☆∀☆)


今日はダンスも稽古したのですが、
少し気を抜くと、チンギス・カンからかけ離れてしまうので、
ダンスもチンギス・カンを意識して練習します(*≧∀≦*)



チンギス・カンはたぶんダンスは踊らなかったと思うけど・・・。
それにしても「チンギス・カンのオーラや雰囲気を掴めるよう」とか
「頭の中で整理して無駄な動きを減らせた」とか
恐ろしくプロ意識の高い言葉が並んでます。
さやし〜を見たいと思いつつこれはカリン様を見るべき・・・なのか?
生バンドバックのミュージカルでカリン様が本領発揮したら
トンデモナイことになるんじゃないかと思ってきた・・・。



・・・・・アカン、眠い・・・・・
あと娘。10期オーデについて書きたかったんだけどそれは次回に。