9/30〜10/1の行動。

完全に余談ですので興味ない人はとばしてくださいww



9/30武道館公演のあとヲタモダチ計6人で飯を食って
別れたのが23時過ぎぐらい。当方大井町で宿を取っていて
向かうルートとして


1.九段下〜大手町〜東京〜(京浜東北線)〜大井町
2.九段下〜渋谷〜(山手線)〜品川〜大井町


のふた通り考えられたのですが
1.は東京駅で歩く距離が長い
2.は比較的いつも利用しているコース
ということで2.のルートを選択。これが間違いだった・・・。


新宿駅で人身事故発生とかで安全確認の為
山手線渋谷駅で電車に乗り込むも全く動かず。湘南新宿ルートもダメ。
これでやっとこさで動いたものの車内ギュウギュウ詰め。
そして数駅走って時間調整とかでまた5分ぐらい停車とか。
品川駅に着いて京浜東北線最終(ホントか?)とかなんとかアナウンスが流れて
階段を全力で駆け上がってギリでセーフ。やっぱり車内ギュウギュウ。
そして宿に着いたのが午前0時30分ぐらい。疲れた・・・。
レンタルしたパソコンで今日のライブの情報等を確認してから就寝。


次の日、10/1は大阪でゲキハロ「帰還セヨ」鑑賞予定。
当初朝公演と思ってたのですが何故か昼公演のチケだったので
そのぶんゆっくり出発できました。
ただやはり疲れが残ってたのか新幹線に乗った途端すぐに爆睡。
新大阪で女性の車掌さんに「お客さん終点ですよ」と起こされて
意識モウロウで下車しました。新大阪行きにしといてよかった。
ヘタすりゃ岡山ぐらいまで連れて行かれてたかも(←お〜コワ)。