モベキマス 撮影メイキング vol.1〜3

むしろ今回の見所はメイキング、かもしれません。



モベキマス 撮影メイキング vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=UXKwBtXIjHU&feature=relmfu
約30秒ほどの短いもの。ダンスショットの曲ラストっぽいですが





3トップ「あぁ!」キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



モベキマス 撮影メイキング vol.2
http://www.youtube.com/watch?v=7VnHCJLqzJ8&feature=relmfu
2分少々。冒頭はAメロでしょうか?まずは・・・





愛理ちゃん&さやし〜キタ━━━ノリ ´ー´リ州´・ v ・)━━━ッ!!!



UTB」での共演はありますが
歌ではたぶん初めて。アカンこれだけでめっちゃ高まるwww
1:00あたりから娘。単独の歌シーン撮影。





さやし〜キャワワwww



モベキマス 撮影メイキング vol.3
http://www.youtube.com/watch?v=lLMZ4pYv6hg&feature=relmfu
約2分半。℃-uteのスチール写真撮影?の待ち時間にも
振付確認中。やはり時間ギリギリで撮ってるんでしょうね。
そしてこちらはラストシーン。





UTB三姉妹キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



やっぱええわ〜。



・BARKS モベキマス画像集
http://www.barks.jp/feature/?id=1000073775&p=0
上記の動画のリンクもありますがこちらには静止画もいくつか。





この撮影自体はおそらくまだ愛ちゃん在籍時、というか
スマに小須賀さんがいるので結構前だと思われます。
真ん中がさやれな・・・やはりこうなるか。そしてさやし〜ちっちゃw
ここに10期が加わるわけですね。
昨年の亀ジュンリン卒コンがある意味最強だった娘。ですが
この新体制は別の意味で強そう。ホント楽しみだわww





なっきぃのパッツンパッツンぶりがちょっと気になるところですが
愛理ちゃんはやはり抜群!の可愛さです。