ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベントのお知らせ(ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011)

長いw
http://www.helloproject.com/event/1110062200_event_mobekimas.html



2011年11月23日(水・祝) 東京・よみうりランド EAST


当日、イベント終了後、ハロー!プロジェクト モベキマスのメンバーが
5組のグループに分かれて握手会を開催致します。
(各グループの握手会には1枚の握手券が必要になります。)



詳細な時間はまだ未定ですが
イベントと握手、どの程度のバランスなんだろうか?
ハロコンではないので、さすがにライブ2時間とかはありえないと思うけど
タイトル曲とc/w、そしてせめて各ユニットの持ち歌ぐらい歌うのかな?
当方握手はあまり興味ないので握手メインなら
わざわざ遠征してまで行く気はありません。それこそ金欠気味だし・・・。
ただピストルさんがニヤニヤしながらさやし〜と握手する風景を想像すると
美女と猛獣というかもの凄い嫉妬心が湧き上がるんだけど(←をいをいw)。


それはともかく
イベントメインならお祭感あるのでちょっと見たい気もします。
当方、11月の確定現場は今のところベリキュー合同コン名古屋のみです。
例のUSJでのアイドルフェスも少し検討していたけど
それよりは交通費含めて少し割高でもこっち優先という気がするし。


とりあえずCDは娘。盤、℃-ute盤の2枚は確実に買うつもりです。
もしイベントに行くとなるとそれぞれ2枚、計4枚ぐらいかな。
そうなると当方、さやし〜との握手がついに解禁!となります。
あ・・・そうそう、愛理ちゃんもついでに待っててね〜!



州#´・ v ・)「絶対に来るなあぁー!!!」 orz 冗談ダッテバ