宮本佳林 80年代アイドルメドレー

http://www.youtube.com/watch?v=1tIY4AqIBy0&feature=related
ミュージカル「リボーン〜」のアフタートークショー(?)で
ネタとして披露されたようですが・・・




このコは天才だ!!!



これだけ短いフレーズにもかかわらず
それぞれの歌い手の特徴を確実に捉える聡明さと耳のよさ。
オリジナルキーの維持(つまり絶対音感あり)。
そしてカリン様ならではの魅力もきちんと表現してる。


はっきり言って、カリン様のカバーソング集が配信されたら
私はたぶん全部買いますwww
版権的に難しいならハロプロカバーでもいいよ。


スマイレージオーディション「有頂天LOVE
http://www.youtube.com/watch?v=L8RV3evCG20&feature=related
同、「ショートカット」(サビのみ)
http://www.youtube.com/watch?v=ogRQ5gKgoU8&feature=related


曲を自分の中に取り込んで、オリジナルとはまた違った方向で
自己表現を確立して確実に歌ってるのにホント恐れ入る。
こんなことができるハロプロメンバーは他に
愛理ちゃんとれいなとガキさんと桃子と・・・(多いよw)
つまり正規メンでもそのクラスだということです。
実力面でスマのオーデに落ちるという事はありえません。
でも現実にそうなったという事はやはり他の理由があったのでしょう。


以前に「エッグ公演のために温存説」を書きましたけど
もうひとつ、カリン様は演技のほうに才覚がありすぎて
事務所がデビューの方向に躊躇してる・・・という説もあります。

今回の「リボーン〜」、そしてそのあとすぐに
オトムギ公演「1974(イクナヨ)」が控えてます。
当方、カリンちゃんの演技は「三億円少女」で見ました。
それほど出番は多くなく、はっきり言って端役でしたが
なぜか強烈な印象が残りました。あんな娘が欲しいと(爆。
確かに舞台の方向でもっと経験を積むと
もっと凄い才能が引き出される可能性はあるなあと。


いっぽう、スマイレージのサブメンバー昇格発表に伴い
つんく♂さんが新ユニット構想(?)的な発言をしたとかしないとか。
今度こそ期待してしまいます。
でも現在℃-ute、Buono!、娘。と追っかけるだけでもタイヘンなのに
さらにカリン様が参加する新ユニットなどがもし現実となれば
さすがにヤバイかな・・・もう破産してしまいそうだ。



州´・ v ・)「じゃあもうサヨウナラ〜」 orz ソレハナイヨ絶対