10/23 鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第30回放送

http://www.youtube.com/watch?v=mDkAp1EHrG0
この画像、なおさんの所にも貼ってあった画像だけど
どこの出展なんだろ?リボーン関係?


鞘師パパの不思議な夢は
ファンなら誰でも一度は経験がありそう。
私は逆に自分の職場で部下が℃-ute、というのが何度かw


tub「舞美さんこれ頼みますわ」
tub「岡井さんあれどうなった?」 orz 意味ワカラン


後半は「リボーン」で早口言葉コーナー(?)があり
さやし〜がしょっちゅう失敗していたらしいので
ここでリベンジ、ということでチャレンジ。
お題は「魔術師 魔術 施術中」 、さあどうぞ!



ノリ ´ー´リ「まじゅつしまぢゅつちぢゅちゅちゅー」



カッカワエエwww癒される心が満たされるwww
なかなか言えないさやし〜、
チッチキチー」でいいじゃないか、と主張しますが
広島出身のさやし〜がこだま師匠のギャグをなぜに・・・。
確かおばあちゃんが関西とか言ってましたが。