10/27 BSJ放送ぶん「ハロプロTime」

ピストルさんの所にすでにアップされてますけど
http://www.youtube.com/watch?v=Jp3Dg2LhdLE&feature=player_embedded
当方は土曜日のBS放送で見ました。
でかいテレビで見るとさやし〜の頬の後もくっきりわかりますwww
思わずさすってあげたくなる。



ノリ ´ー´リ「・・・そんなことしないで。」 orz ダヨネエ



寝ぼけてて、いくぶんぶっきらぼうなさやし〜がオモロイ&カワエエw
普段ならもっと聡明な受け答えをするコなんだけどずいぶん対照的。


清水画伯のコーナーも何気にオモロイ。
先日のベリキューコンで「清水佐紀の個展」でややウケしてましたが
予想はしたけどやはりそう意味だったか・・・。
そして雅ちゃんの「過激すぎて放送自粛」する内容とはいったい・・・。



まあ寝ぼけたさやし〜もいいですが
本当の寝顔を見るならやはりこれでしょう!