「UTB+」Vol.4オンラインストア限定特典DVD

先月発売、あちこちで「tubスペシャル」と言われた(?)
鈴木愛理前田憂佳鞘師里保」表紙、という奇跡の号。

ワニブックス直販、期間限定でもらえた特典DVDが
ようつべにアップされてます。
実際のDVDには他に舞美さん&真野ちゃん、あやちょ&スマ新メンバーの
メイキング映像が入ってますがこれは上記3人の部分のみ。
3分25秒あたりからリアルさやし〜寝顔が見られます。


http://www.youtube.com/watch?v=L2VsTN5nuE8






うひゃあうひゃあwww
恋敵であることを忘れて(?)
「超カワイイ」を連発する愛理ちゃんwwwそりゃそうだwww




州´・ v ・)「畜生、この大きさでtubさんを誘惑してるのね」




州´・ v ・)「いいなあ・・・若さゆえの無鉄砲さがうらやましい」




州´・ v ・)「若さと勢いではやはり不利・・・どうすれば・・・」




州´・ v ・)「tubさん・・・ホントは私のことどう思ってるんだろ?」





州#´- v -)「なんじゃいこの適当なモノローグは!!」 orz



そんな冗談はともかく、とにかくどのシーンをキャプチャしても
可愛いとしか言いようがない最強すぎるDVDです。






本誌のグラビアもかなりですが動画はもっと凄い!
ユニット組んでCD出せばHigh-King、いやBuono!より売れるんじゃね?
愛理ちゃんがメインヴォーカル、さやし〜が向かって左側で踊りまくり
ゆうかりんが合いの手を入れつつ時折ラップを挟みこむ(?)。


ただこれは完全に夢想で終わってしまいました。
ゆうかりん・・・惜し過ぎる・・・  ○| ̄|_