スマイレージ、中西香菜(かななん)確変中・・・続編。

既に狼では独自のスレッドが立っていますw


http://www.youtube.com/watch?v=7YGx_pNoGE0
前回貼った動画ですが、実は別の方がアップしたものがあって
こちらではさらに続きがあります。


http://www.youtube.com/watch?v=z3i_8HJ-Qtk


大阪で有名なお好み焼き店「ゆかり」から
差し入れ?ということでハロプロメンバーがいただく、という展開に。





うまそうに食ってるかななんがカワエエww



ノリ ´ー´リ 「もう『かななん』とか言ってますよ先輩。」
州;´・ v ・)「これはヤバイ兆候ですね〜」 orz イヤア



私は地元、関西出身だから、という理由で推すということはありません。
ただどっちかと言うとおっとり系、
そのくせゴリラの財布に所持金1円という
なんだか奥行き深そうなキャラクターw

しかも狼情報によると、番組中に出てきたかななんのバッグ、
かなりの高級ブランド品らしいです(20万円近くするものだとか)。
確かに育ちのよさを感じるのは一部のハロプロメンバーっぽい。
・・・どうも私が過去に好きになったメンバーの特徴というか
属性があるんですよ。

これでルックスが化けたら一気に走る可能性もなくはない・・・。