青封筒到着。

いたしました。

現場関係。

少し前から狼に娘。とBuono!の春ツアー日程らしきもの
(おそらくエグゼ様情報)が出ていましたが確定したようです。


娘。は2/18(土)八王子よりスタートして4/1(日)大阪がラスト、
全17公演・・・ですが座間や中野サンプラザなどがなく
これはまたどうも追加ありそうな悪寒がwってか・・・・・




広島はないの?ナンデないの???



今度こそさやし〜凱旋コンがあると思ったのに!!
絶対に行ってさやし〜が育った場所の空気を吸いたかったのに!!
ちなみにさやし〜が娘。になる前に行ったことあるけど(←なんじゃいw)。


当方、おそらく3/17(土)名古屋、3/31&4/1(土〜日)大阪を
申し込むことになると思います。
できれば前半に一度見ておきたいですがみんな遠い・・・。



Buono!は1/28〜29(土〜日)横浜BLITZと2/18(土)大阪なんばHatch
全6公演、こちらも追加あるか??あるとすれば名古屋or福岡か。



あと散歩道楽の舞台があり、℃-uteからなっきぃちっさーマイマイが参加。
こちらは3月中旬予定。
また急遽入れたと思われるぺらぺらコピー用紙(w)によると
℃-uteのハワイツアーが来年3月に決定!だそうです。
詳細は次号DMにて。それこそこの舞台が終わってから、でしょうか。


そしてそのコピー用紙のもう一面には
「娘。10期お披露目イベント」のご案内。
こちらは12/25(日)横浜BLITZ、入場無料・・・ですが
ベリキューコンファイナル(浜松)とダダカブリ。
私は多分仕事的にどっちも無理ですが
もしも行けたらベリキューコン優先ですのでこれはなし。


そして来年に娘。のFCイベントが決定。
さやし〜との握手はちょっと避けてる部分もあるけど
なぜか縁がなくていまだ実現していないのですが今度こそ!



1/28(土)名古屋、名鉄ホール
1/29(日)大阪 御堂会館
2/11(土)東京 ディファ有明




名古屋大阪はBuono!コンとダダカブリ  ○| ̄|_



ちょっとちょっと・・・勘弁してくださいな。
℃-uteならまだしもBuono!では絶対にそっち優先です。
なおさんはおそらく収録がある1/29(日)は
映りたがりサイリウム○チガ○がウザイのでもう行かない・・・
みたいなことを言われてましたが
当方はわざわざ遠征しますのでやはりできるだけ見たいし
特に今回は「DEEP MIND」(多分ドルチェ付)がある以上
全部入る価値があると信じます。妥協したら絶対に後悔する。


またしてもさやし〜との握手ならず・・・
これはもしかしてさやし〜に避けられてるのか、
あるいは愛理ちゃんが嫉妬してジャマしてるのか?



州;´・ v ・)「単に事務所の都合ですが何か?」 orz ソウデスカ



いやでも私のようにベリキューに流れてて
9期のおかげで娘。にも復帰・・・という人は
実は案外多いと思うんだけどな〜。



州´・ v ・)「特にロリ体質の人はそうですね!」 orz