悩み多き年頃(←何言ってるの?)

え〜少し更新が止まってしまって申し訳ありません。
実はプライベートでここ数日ゴタゴタしていまして
それどころではなかったという。
とにかく私の前のリアル彼女が今のリアル彼女にケンカを売って
「tubさんアンタは結局どっちを選ぶんだ」と両方にワンワン泣かれて
まさにモテル男ならではの苦境と悩み、
どっちも欲しいけど両方は立たないという板ばさみの心情・・・




州;´- v -)「・・・もう誰も聞いてませんよ。」 orz アレレ?



そんな冗談はともかく
ゴタゴタしていたのはホントの話。いや参った。
詳しくは親しい人にだけに後日ミクシィで語る・・・かも。
とりあえずその期間に出てきた話題を少しずつ。