「ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」イベントに参加されたお客様へ

http://www.helloproject.com/news/1111242130_hello.html
23日のよみうりランドイベで握手券を持ってたのに
時間がなくて使えなかった人の為のフォロー、ということで
後日振替公演をする、というお知らせ。


現在のところ日程は未定ですが、この握手券は「モ」(=)娘。、ではないので
日程調整がかなり難しいんじゃないかな?
やるなら全ユニットを1日に集めて1日で終わらせるほうが効率的だし
別の組を複数枚持ってる人もそのほうが都合がいいです。


でもどうせ東京(関東)だけなんだろうな・・・。
遠征してよみうりランドに行った人からすれば、
またわざわざ握手だけのために遠征するってのはかなりしんどいです。
私だったら9分9厘行かないでしょう。
せめて東名阪だけでもやれば事務所エライ!ですが・・・。



今後このようなことのありませんよう、
社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。



努力してないとまでは言わないけど
今後このようなことはきっと何度もあるだろうと(爆。
そもそもCDに封入してある券を「別の握手券」に変える理由がわからない。
そのまま持っていって希望の組のところに並べばいいだけなのに。
「組によって偏ってはいけない」とかツマンナイこと考えたのかな?
ところでいちばん最後まで残ったのは「ベ」らしいです。
残り時間と機会に限りがあるゆうかりんがいる「モ」が早いのは当然として
れいな、桃子という人気メン&メディアに強いメンを有する「べ」が
最後まで残った、というのは興味深いです。
握手とはまた別なのか、テレビで見られるからいい、ということなのか?