さやし〜がついにライバル宣言!!

http://www.youtube.com/watch?v=vbOIP3w48YI&NR=1



カッカワエエwww
ここまで愛理ちゃんに敵意をむき出しにするってことは
やっぱりヲレを意識し始めたんだね。どうするよ愛理ちゃん?



州;´・ v ・)「どうすると言われても最初から何もない・・・。」 orz ダヨネエ



それはともかく、いくらやれと言われたとはいえ
こういう冗談をするようになったさやし〜が愛しすぎる。
モベキマスUSTの最終回でさやし〜の話題が出て
「佐藤やくどぅーより幼く見える」「でもしっかりしてるんだよね」
「そういうギャップがいいのかも」などの分析をしてました。




警視庁特命班「鞘師右京」www



ただそれを認めるということは
「自分はロリである」という何よりの証拠となるわけだが・・・。



ノリ ´ー´リ「そーいうことになるんですねー。」 orz 右京サンノマネ?