1/1 鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第40回放送

なんと元日放送。
しかも新年早々「ややこしいゲスト」とか言われてる。
まあ・・・エリポンなんだけどwww

今年の目標は「ギネスに載ること」。
どうでもいいことでもいいからギネスを・・・って
たとえどんなことでも難しいと思うぞw


さやし〜、元旦は海外で・・・
ハワイは遠いのでグアムで・・・って・・・
オレ達と住んでる世界が違うな・・・
南の島なんてどこでも同じだと思ってるオレ・・・。


いっぽうのエリポン、福袋ゲットに全力を賭けるw
限定10個のものを並んでいちばんにゲットとか。


さやし〜の「ロックちゃん」な曲が「悲しみトワイライト」は妥当、
エリポンの「ファンキーちゃん」な曲が「浪漫〜」て・・・?
これもどっちかと言うとロックちゃんだと思うんだけど・・・?