今後の予定。

1/21(土) ハロコン神戸 昼夜
1/22(日) ハロコン神戸 昼夜


1/28(土) Buono!コン横浜 昼夜
1/29(日) Buono!コン横浜 昼夜
2/28(日) Buono!コン大阪 昼夜
2/25(土) Buono!コン東京 昼夜
2/26(日) Buono!「初恋サイダー / DEEP MIND」CD発売イベ横浜


3/17(土) 娘。コン名古屋 昼夜
3/31(土) 娘。コン大阪 昼夜
4/01(日) 娘。コン大阪 昼夜


4/14(土) 娘。コン滋賀 昼夜
4/29(日) 娘。コン広島 昼夜
4/30(月・祝) ℃-uteコン名古屋 昼夜


5/12(土) 娘。コン大阪 昼夜
5/13(日) 娘。コン大阪 昼夜



現状当選&申込済みでこれだけになります。
前回更新で「名古屋行かない」「大阪2日間の時は片方だけ」
みたいなことを書いてしまいましたが
ここまでは既に申し込んでしまってますのでさてどうしようかなと。


ハロコンはまたソロ香盤がありますが
今回は娘。9〜10期、スマ新メンはなし、他のメンバーは1回ずつ、で
愛理ちゃんは中野で既に歌ってしまったらしい(凹)ので
私的には「もうどうでもええわ」って感じ・・・。
席次第で土日どっちか手放してもいいかな。
ただカリン様を見られるのはハロコンだけ、というジレンマがw


Buono!は東京の追加公演があるので
1/29(日)横浜の夜は帰るかも。これは売り相場次第。
CDイベは全部は入りませんが1〜2回ぐらい。


娘。コンは2月からスタートなので
私の所からは名古屋がいちばん早い現場になります。多分これは参加。
3/31or4/01の大阪をどちらかに絞ります。
4/14滋賀は・・・ここまで見て内容次第、か。そして・・・



4/29広島ついにキタ━━━ノリ ´ー´リ━━━ッ!!!



さやし〜凱旋コン、娘。ではもちろん初。
これは絶対に外せないA級ランクです。もちろん参加。
「さやし〜お帰りー!!」と言ってあげたい。私は関西人だけど・・・。



℃-uteの春ツアーは今のところ大阪or関西公演がない orz
さすがに1回も入らないというのはないので名古屋に行きます。
後日追加で大阪が出ればそちらに変更。
ニューアルバムの出来次第では両方入りますが・・・うーむ。
娘。はNHK大阪ホールで4日8公演やるんですね。
大阪がファイナル・・・ガキさん卒コンはありえないと思うので
(あとで平日横アリ追加?)
これもどちらか1日にする可能性が高そう。