「カリーナノッテ」配信(歌唱:宮本佳林)

カリーナノッテ(試聴あり)
http://www.amazon.co.jp/dp/B006I0FUTW
年末あたりから出ていましたが今日ダウンロードしました。



カリンさま凄すぎる!!!



基本的な歌唱力はもちろんのこと
高い表現力に愕然とします。
楽曲的には悪くないけどそんなに特別良曲でもない・・・レベルですが
曲に命を吹き込んでいるのは間違いなく彼女の歌唱です。
なんというのか・・・愛しさとせつなさとほんの少しの色気、
そしてクリスタルな透明感が全て同時に成立しているような奇跡。

これを若干13歳の女のコが・・・いやだからこそ、か?
いやこれははっきり言って愛理ちゃんをも超えた才能です。
敢えて例えるなら「色気と感情と意思を持った初音ミク」、でしょうか。
多分なおさんはかなりお好みかとw


「試聴」でもその片鱗は充分に感じられますが
それ以外にもいいフレーズがいっぱいあるので
もう200円ぐらいケチらずに絶対ダウンロードすべきかと。
その金額で心のシアワセ、癒し、生きている喜びを得られるなら
それを買うのにいったいなんのためらいがあろうか?いやない。(反語)
いやそうやってダウンロード回数が増えれば正規CDリリース、
あるいはデビューにも近づくと思うし、ぜひともよろしくお願いしますw
っつーかオープニングアクトでもいいのでハロコンで歌ってほすい・・・。



※おまけ
宮本佳林「ダイアリー」
http://www.youtube.com/watch?v=saHnA7wsSpQ


エッグ公演で歌ったようでゴニョゴニョ録音ですが
こういうバラード系を歌っても素晴らしい。
セリフ部分に至っては何をかいわんや。


UFAはこんなコを未だにただのバックダンサーにしてるのか?
とはいえスマや娘。の新メンバーではとても収まらない才能だけに
難しいところですが・・・。




「1974」の公式写真かな?キャワワw



ノリ ´ー´リ「ついに三人目の浮気ですか・・・。」
州´・ v ・)「♪三人目の浮気ぐらい大目にみろよ〜」 orz 誰ガ上手イコト言エト