冬なのに熱暴走する日記。

またまた久々の更新。


最近「ガンダムAGE」を楽しみに見てます。
開始当初は絵柄もキャラ設定もコドモっぽくて
う〜んちょっと・・・という感じでしたが
ここ最近は前半のクライマックスということもありとても面白い。
そしてその中でひとりお気に入りのキャラがいまして・・・





ユリン・ルシェル。



役割的にはララァ(主人公と心を通わせ未知の能力を覚醒させる)、
キャラ的にはティファ・アディールに近いか?
そして・・・カワエエw
主人公に淡い恋心を抱いているところも萌えポイントw


ところが前回放送で敵方に捕らえられてMSに乗せられ
メインの敵とともに嫌々ながら主人公と戦うことに。
この時点でもう「うわ〜これはヤバイのでは・・・」と思ってたら
案の定、主人公がやられそうなところに庇って入って自らが犠牲に・・・





「ただもう一度・・・会いたかった・・・」




「tubさん・・・生きるのって・・・難しいね・・・」




ユリイイイイィィィィィンンンン!!!!





州:´- v -)「二次元の幼女に欲情するってもう・・・。」 orz チョットチョット



誤解を生むようなことを言わないでほしいな〜。
ただ戦争で子供が死ぬのが悲しい・・・それだけだようん。
もっとも2chでは、次章から見た目はまったく同じなのに
超勝気な性格の「ユリンツー」が登場する、という説もあったりして・・・。